うどんちゃんのほめぱげ

Sorry!This Homepage is Japanese only!!
このホームページは無断転載禁止です!!!

2010/11/01から人のお客様が訪れました(^^)
キリ番を踏んだ人は必ず掲示板に報告してください!
踏み逃げ厳禁!!!

contentsせつめい
プロフィール管理人うどんちゃんの生態はここから!!
写真コーナーうどんちゃんがデジカメでとった写真はこちら!
ブログ最近流行ってるブログに挑戦してみたよー
とぅいらあカツマー(藁)もやってるヒウィッヒヒーはじめました(核爆)
みぃマイミク熱烈大歓迎.友達の少ないうどんちゃんの友達になってあげてください(水爆)
スクラップ帳うどんちゃんのおもちゃ箱です!
掲示板誰でも大歓迎!お話しませう
(注意:この掲示板は意図的にセキュリティ対策がされていません!)
チャット次回のチャット回予定・・・未定
リンクの冒険リンク集です(爆)お友達のページへGO!
ちなみにこのほむぱげはリンクフリーです(笑)

もちろんジョークサイトです
isweb や geocites の終了で感じるひとつの時代の終わりとこれからの僕たち,そしてさくらVPSに残す腐ったホームページ - UDONCHAN

Udon SUZUKI <udonchan@udonchan.org>
Last modified: Tue Nov 2 17:24:06 JST 2010